グングン運気が好転!! あなたのビジネスに金運・財運を呼び込む

 


 もしあなたが、

   社長や社員一同、一生懸命頑張っているのに売り上げが上がらない。
   念願の会社を設立したものの、軌道に乗らず、苦労している。
   営業成績が上がらずに肩身の狭い思いをしている。


 という悩みを持っているにもかかわらず、
 「あること」を無視した経営や生活を続けるなら、
 あなたは日々無駄な努力をしていることになります。


 その理由をこれから公開しますので、5分間この手紙を読み進めてください。


 この手紙は

 毎月の資金繰りから解放されたい
 優秀な社員が思いっきり働ける、活気のある会社にしたい
 もっと自分の店に客を呼びたい、足を運んでもらいたい

 という、経営者や、ビジネスマンであるあなたに向けて書いた手紙です。

 あなたの会社や仕事に「金運・財運」と「ツキ」を呼び込み、経営を安定させ、
 さらに売上が伸びる環境をつくる方法をすべてお伝えいたします。







【社団法人 国際・風水協会】

 正統なる風水を地道に
 研究していくことを目標にした社団法人。

 風水は占いとは一線を画した、
 数千年ともいわれる中国悠久の歴史の中で進化発展し、
 現代まで脈々と受け継がれてきた、
れっきとした学問
 
(環境整備学・統計学)です。

 国際・風水協会は、
 日本で唯一社団法人に認可された、
 信頼ある団体です。



 
※国際・風水協会は日本で唯一社団法人に認可された団体です。


金運を呼び込む7つの秘訣
ご苗字  *
お名前  *
メールアドレス  *
ご登録いただいたアドレスには今後有益な情報を
お送りさせていただく場合がございます。
もしご不要でしたら、いつでも解除していただけます。





 中国の三皇五帝時代(紀元前2000年)に、
 風水という概念が芽生えて以来、
 風水は皇帝が封建統治・繁栄させるための手法であり、
 富裕層の人々の間でのみ実践されてきた、
 より多くの財産を築き、
 守るためのテクニックであったわけです。


 世界の富裕層人口の約30%を占める合衆国・ニューヨークにおいても、
 風水を研究し、日々の生活や会社経営に組み込んでいる経営者の方々は
 少なくありません。


 それは、世界で風水ほど永きに渡り学問として研究され、
 データ化された開運・改運術が類を見ないからです。


 第42代アメリカ合衆国大統領であるクリントン氏はじめ、
 歴代の大統領の何人かはホワイトハウスに風水師を呼び、

 レイアウトを変更させ、アメリカに未曽有の好景気をもたらした経緯も
 風水学の正当性を裏付けているのです。


 風水の威力を熟知している
 香港や台湾の富裕層の経営者たちは、

 弁護士や税理士と同じように、
 風水師と顧問契約を結びます。

 コンサルタントとして経営やクライアントの人生設計に深く関与している風水師は、
 経営者にとって欠くことのできないパートナーなのです。





 お店を構えたり、会社を経営している方に
 「努力していますか?」と聞くと、
 「もちろんですよ!」と、ほぼ全員の方が答えられます。

 そうなんです。
 努力していない経営者の方などいないのです!


 でも、結果として

 
「努力が報われて思い通りに成功する人」と
 
「努力が実を結ばず、苦労だけする人」の2通りに分かれます。



 この、世の中の「良い」「悪い」は
 何によって決まるのでしょうか?


 風水では、私たちが生活し、
 仕事をしている大地に気(エネルギー)の流れがあり、
 その気が人間の運命を大きく作用すると考えます。


 合理主義の教育を受けた現代人は
 「目に見えない気の存在」を信じない傾向にありますが、
 信じる、信じないにかかわらず、「気」は存在しているのです。


 私は今まで、「気」の環境を整えることをおろそかにしたために
 倒産に追い込まれた経営者の方々をイヤというほど見てきました。



 商売を始めても、わずか数年で潰れてしまう・・・
 いや、数か月で潰れてしまうところだって少なくありません。


 その一方で、私が経営している中華料理店は祖父の代から続き、
 今年で84年目を迎えます。


 この他に私が始めた店舗設計事務所、中国建築材料店、風水用品店、
 日本料理店、中国式整体院など、九つの商売をしていますが、
 そのいずれも10年以上続いています。


 この不況下であっても繁盛し、失敗した店はただの一つもありません。


 また、私が依頼されて風水の考えに基づき、設計・施工した店、
 風水のアドバイスをして環境を整えた会社のほとんどが、
 繁盛しつづけています。



 その差がどこにあるかというと、
 生活やビジネスに風水の考え方を取り入れて、合理主義一辺倒を追わず、
 優れた東洋的思想を活用し、努力が報われるように
 「良い気」が集まる環境づくりを続けていることにあるのです。



 もちろん、特に風水など意識せずに経営を行っていても、
 大成功している方がなかにはいらっしゃいます。


 そして、そのような方々の風水を調べてみると、
 偶然だが「良い気」が集まる環境ができているということがほとんどです。


 しかし、「偶然良い環境が整っていた」などという幸運は
 ふつうはめったにあるものではありません。

 やはり努力して整えていくしかないのです。


 では、「良い気」「悪い気」とはいったいどんなものなのでしょうか?
 これは自転車を例にお話しするとわかりやすいでしょう。

 「悪い気」が集まる場所はつらい向かい風が吹いている状態なので、
 一生懸命こいでもなかなか前に進みません。



 例えば、

   この不況で業績が悪化している。
   取引先が倒産してしまい、利益が激減してしまった。
   いい人材が集まらない。集まってもすぐに辞めてしまう。
   起業してみたものの、軌道に乗らない。
   飲食店などの店舗を経営しているが、客足が伸びない。
   近くにライバル店ができて、客を取られてしまった。
   日々努力しているにもかかわらず、成果がでない。
   このまま売上げ低迷の状態が続いたら倒産に追い込まれてしまう。
   起業したいと思っているが、なかなか条件がそろわず、お金も貯まらない。


 このような状態が向かい風の吹いている状態です。


 ところが、「良い気」の集まる場所は、
 背中に追い風が吹いているのと同じ状態なので、
 努力した以上に楽に前に進めるわけです。


 どうせ努力するのなら、逆風のなかでするよりも、
 順風に乗って努力したほうが、
 成果に数倍の差ができることは、容易に想像がつくのではないでしょうか。




 会社の環境を「良い気」に変えることによって、
 このようなことが可能となるのです。


   世の中の景気の流れや状況によって、早めに風水対策を施すことにより、
 ダメージを軽減、あるいは最小限に留めることができる。
   取引先の運気に左右されず、利益を上げていくだけの体力ができる。
   自然に良い人材が集まり、活気にあふれた会社にすることができる。
   財気を絶えず呼び込み、大きな業績を上げていくことができる。
   お客様が自然に集まり、活気のある店にすることができる。
   自分が努力した以上の結果が出るようになる。
   運気をあげることによって、より大きな売上げを伸ばしていくことができる。
   これから起業を目指す人の障害を取り除き、順調なスタートをきることができる。


 これらのことは、風水を整えることにより、
 比較的早い段階で実感していただけるのではないかと思います。



 しかし・・・・・・

 「風水・・・そんなもの、とっくにやっているよ」
 あなたはそう言うかもしれません。

 「いままでいろいろな風水対策をとってきたけど、
  ほとんど効果がなかった」
 そのように感じているかもしれません。


 または、あなたの身近な人から
 「風水をやっているが、効果がない」という話を聞いているかもしれません。


 わたしのサロンを訪れ、私のアドバイスにより
 風水対策を行った方の約92%が
 「運気向上や売上アップなどの変化を実感している」と
 お答えいただいていますが、
 確かに巷ではそのような話をよく聞きます。



 それではなぜ、「効果があった」人と
 「効果を感じられなかった」人に別れるのでしょうか?





 ここ数年ほど日本でも「風水」という言葉が
 完全に定着してきていると感じます。


 「家にひとつやふたつ風水グッズを飾っている」
 という人も多いのではないでしょうか。



 そんな風水ブームにのっとり、現在日本では、いえ、本場中国でさえも、
 工場で簡単に大量生産された風水とは名ばかりの“ニセモノ”のアイテムが、
 まことしやかに売られています。


 それと同時に、浅い知識で間違った対処をしている風水が
 氾濫するようになりました。


 確かに規格化されて作られた製品は美しく、
 万人受けするようにデザインされているオシャレなものが多いと思います。

 そして、ほとんどの人が、そのような大量生産品を風水アイテムだと
 思い込んでいます。



 しかし、本当に開運・改運できるのは、
 昔からの製法で手間暇かけて一つひとつ手作りされた、
 一見「泥臭い」とも思えるような“伝統的な風水アイテム”を駆使し、
 正しい対処法で実践した場合のみなのです。




 現在、正統な風水アイテムを探すのは、本場中国でも至難の業です。

 近年、アメリカやヨーロッパ諸国、韓国などでも
 「環境にやさしい環境整備学」である風水が見直され、
 世界的なブームになっています。


 それにともない、
 実際に開運・改運効果が認められた本物の風水アイテムが
 各国で取り合いのような形になり、激減しています。


 私は一年のうちの3分の2近くを中国で過ごしていますが、
 長い時間をかけて現地で人脈を作り、信用を勝ちとることで、
 やっと本物の風水アイテムを確保することができるのです。


 そうまでしても、
 私は“ホンモノの風水アイテム”に
 こだわり続けています。


 その理由は一つだけ、
 
「開運・改運を願うすべての人たちに、
  本物の威力を実感してほしいから」

 という一言に尽きます。


 現在まで、私は7、600人以上の方々の“改運”のお手伝いをしてきました。
 人間関係のトラブルに悩んでいる人、ギャンブル運を上げたくて来る人、
 恋愛に悩む男女、いろいろな人たちの相談に乗ってきました。


 政界・財界をはじめ、各界の著名人の方々も、
 仕事の成功のため、さらなるステップアップのために、
 しばしば私のサロンにお忍びでいらっしゃいます。


 そのなかで、経営者の方々の風水相談は2,600件に上りますが、
 切羽詰まった状態で風水鑑定を依頼されることも少なくありません。


 もう絶望的かと思われるなか、風水を整えることにより
 経営がみるみる改善していく過程を見るのは、
 私が「この仕事をしていて本当によかった」と思える瞬間の一つです。




 しかし、忙しい経営者やビジネスマンの方々がわざわざ私のサロンまで足を運び、
 風水鑑定を受けるのもなかなか大変ではないかと思います。

 「サロンが関西にあったらいいのに・・・」
 「九州に支店はないのですか?」

 そのようなお声もいただくようになりました。


 そこで私は、忙しい経営者の方、あるいは遠くにお住まいの
 経営者やビジネスマンの方でも、正統風水の奥義を正しく知っていただき、
 さらにメールで風水鑑定ができれば、もっともっと楽に
 あなたの会社や仕事にツキを運び、金運・財運を呼び込む環境を
 整えていくことができるのではないか・・・


 そんな一念で、
 『グングン運気が好転する!!経営者・ビジネスマンの強運招財風水』
 というテキストを執筆しました。

 このテキストは私が30年以上研究し、実践してきた経験から、
 特に中小企業や個人商店・個人事業の経営、
 ビジネスマンの成績アップに特化したノウハウを集めています。


 経営には自分の実力や努力だけではどうしようもない問題にしばしば遭遇します。

 これはその中の一例ですが、
 業績の上がらないあなたの会社の風水をみて、仮にその結果が悪かったとします。

 でも、悪いからといって、おいそれと引っ越しできるわけではありません。


 引っ越しともなればそれ相応のお金が必要になりますし、
 何よりも風水的にみて完璧な移転先を探すなど、
 もはや不可能に近いのです。



 そこで、現在の風水では
 「悪い気」の集まる場所を「良い気」の流れる場所に変えてしまう、
 悪い環境を良い環境に作り変えてしまうという考えに変わっています。


 300種類にも及ぶ伝統的な風水アイテムの中からいくつかを駆使して、
 風水で悪い部分を改善し、自分にとって良い気が入ってくるように
 工夫・改善するのです。



 これを「化殺風水(かさつふうすい)」といいます。


 本書では、会社や経営者の自宅の場所や間取り、
 または社員の状況などに関するアドバイスをはじめとして、
 経営者であるあなたが会社を運営していくなかで、
 遭遇するであろうあらゆるケースを踏まえ、

 適切に化殺するための風水ノウハウのすべてを
 詳しく解説していきます。


 さて、そのテキストの一部を紹介すると、


 「運気が上がる」とか「運気が下がった」ということは、
 私たちを取り巻いているエネルギーバランスに
 変化が起こったことを意味しています。

 特に“運気が落ちている”というのは、
 気のバランスが崩れているということですから、
 そのままにしておくと、病気になったり怪我をしたりといった、
 思わぬトラブルに巻き込まれる危険性が高くなるということなのです。

 気のバランスが崩れた時は、適切な処置をすることにより、
 金銭面、健康面、人間関係など、すべての金運を好転させることができます。




 風水の思想から見る限り、“幸運”の流れる方向は決まっているのです。

 ビジネスにおいても、「強運をつかむ人」「不運に終わる人」は、
 初めから決まっています。

 不運なことが続いている人は、
 この法則を知らずに「幸運」はつかめません!




 「自分や自分の会社だけがなぜ、
  こう立て続けに不運に見舞われねばならないのか?」

 こう思っている人は決して少なくないはずです。

 金銭、対人関係、健康問題、運・不運と、
 どれも事柄はひとつひとつがバラバラのように見えますが、
 実は根の部分では繋がっているのです。

 それは・・・




 「近所にライバル店ができてから売上げが落ちてしまった」と嘆いていませんか?
 そんなときこそ、風水が力を発揮します!

 ライバル店に勝ち、生き残るための効果的な対策とは・・・?




 諸葛孔明が、過去・現代を問わず、
 「最も尊敬できる人物」としていまだにダントツの人気を誇るのは、

 孔明の思想や戦略が現代社会においても
 未だ色あせることなく十分に通用し、
 学ぶべき点が多いことを意味しています。


 絶体絶命のピンチを切り抜けるために、
 自分をチャンスへ導き、自らの知恵で勝機をつかみとった、
 諸葛孔明の戦略に見る “化殺”本来の発想とは?




 風水アイテムは、たとえていえば幸運・改運を願う方たちの「薬」です。

 今のあなたの会社の症状が、ただの風邪だと思っていたら
 思わぬ病気だったという場合もあるのです。


 本書では最も典型的な悪い症状を回復させるために、
 長い歴史のデータの中で、最も効果の高かった処方を細かく記し、
 あなた自身で対処できるよう、工夫しました。




 中国の古くからの考え方において、
 人格や思想の形成にもっとも大きく関わるとされてきたものが、
 「宿命」だと言われています。

 その人それぞれの持って生まれた宿命を知ることにより、
 社員の適材適所を知ることができます。

 その上で、社員が集中して仕事に取り組める配置に変えれば、
 驚くほど効率が上がることでしょう!




 あなたの家の玄関を開けると、
 すぐ正面に2階に上がる階段はありませんか?

 もしそうなら、あなたの家は、
 典型的な「漏財宅(お金が貯まらず、どんどん流れていってしまう家)」です。

 これでは、どんなに努力しても財の気は逃げていってしまいます。
 「漏財宅」でも「財運宅」にできる化殺法とは?




 契約や商談などの交渉事の際、
 相手企業の規模が大きかったり、立場上こちらが不利な場合など、
 なかなか思うような条件で契約できないことも多いでしょう。

 しかし、どんな交渉事においても、
 これを実行していただければ、その違いに驚かれることでしょう!

 あなたがビジネスを勝ち取る最も効果的な秘策とは・・・?




 自分の会社の事務所や店舗が「良い気」を集めているのか、
 「悪い気」が集まってしまうのか━━━。

 ここのところが経営者であるあなたにとって最も重要な点なのです。

 特にビジネスの運気を最大限に上げるために、
 経営者がまず一番に風水を整えておかなければいけない、
 最も重要な場所があります。

 ここが整っていなければ、あなたの成功は望めません!




 実際にお客様からいただいたご質問のなかから、
 特にビジネスやオフィスに関する質問、経営者の方に多い問題を厳選し、
 風水を用いた効果的な解決法をわかりやすくQ&A方式でお伝えしています。

 思っていてもなかなか人には聞けない悩みや、
 不可抗力による問題、一人で頭を悩ませていても解決できない問題など、
 一般著書では書くことができないノウハウの数々をご覧ください!




 私がいくつものビジネスを立ち上げ、すべて順調に経営していますが、
 ビジネスを成功させるために常日頃心がけている事柄が7つあります。

 日本ではあまり馴染みのない思想かもしれませんが、
 この7つの鉄則を肝に銘じておけば、大きく道を踏み外すことなく、
 あなたも成功し続けることができるでしょう!

 この、中小企業経営者のビジネスの「キモ」である
 7つの鉄則とは・・・・?





 これらの内容はほんの一部ですが、運気を上げるシステムを正しく理解し、
 適切な風水アイテムや、パワーストーンを活用することにより、


   自分や会社の運気がみるみる上がってくるのを実感できる。
   今までうまくいかなかったことが、スムーズに運ぶようになる。
   いままで考えもつかなかったような、新しいアイデアが次々と湧き出てくる。
   自分ひとりではどうしていいのかわからなかった問題が、
 解決できるようになる。
   知らず知らずのうちに運気を呼び寄せる方法が身につく。
   今までよりも大きなビジネスチャンスが来るようになる。
   今以上に自信をもって商談に臨めるようになる。
   取引先と、今までよりもよい人間関係が築けるようになる。



 という、うれしい変化を実感していただけることでしょう。

 ビジネス風水の集大成として、是非何度も読み返していただきたい、
 わたしが自信を持ってあなたにお伝えすることができるテキストです。

 今回、発売を記念して、 14,800円でお譲りいたします。








ご購入は、こちらをクリックしてください。

【お支払方法】
クレジットカード決済 / 銀行振込 / 郵便振込 / コンビニ決済 / BitCash 対応



お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashから
ご自由に選択していただけます。冊子版のみ、代金引換もご利用いただけます。

※冊子版ご購入の方は、冊子作製費3,400円と送料1,000円で、4,400円が別途かかります。






 さらに、今回は発売を記念して
 4つの「幸運」を無料でプレゼントいたします!



 危機的状況から風水を整えることにより、
 経営を立て直した7つの企業の実例をご紹介します。

 実際にどのような問題があり、
 どのように風水対策を実践していったかを
 詳しく紹介しています。

 風水を整えることでこんなに変化があるのかと、
 きっと驚かれることでしょう!


 「財が逃げていく」・「健康を害しやすい」など、
 運気が上がりにくい典型的な家の間取りなどを紹介。

 もしあなたがそんな家に住んでいるとしたら、
 今すぐ正しい方法で対処してください!

 どんなアイテムを使い、
 どのように化殺していけばいいのかを詳しく紹介します。
 その他、パワーストーンの効果的な使用法なども
 詳しく紹介しています。


 今では手に入りにくくなった、本物の風水アイテムや、
 大きな効果が証明されているパワーストーンの中から、
 特に経営者の方に必要なアイテム、パワーストーン等を
 厳選して紹介しています。

 ※アイテムやパワーストーンそのものは
  当教材には含まれておりませんのでご注意ください。


 あなたはご存知でしょうか?
 『天戦地冲』といって、移転・オープン・会社設立、
 新事業拡大等、重要行事を絶対に避けるべき日が
 一年間に24日間あるのです。

 偶然でもこの日に立ち上げてしまった事業は、
 ほぼ間違いなく衰退するといわれています。

 実際に『天戦地冲』の日に新しい事業などを立ち上げて、
 成功している例を私は知りません。


 当マニュアルの購入者の方には、
 一年間の『天戦地冲』の日付をメールにてお知らせいたします。











ご購入は、こちらをクリックしてください。

【お支払方法】
クレジットカード決済 / 銀行振込 / 郵便振込 / コンビニ決済 / BitCash 対応



お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashから
ご自由に選択していただけます。冊子版のみ、代金引換もご利用いただけます。

※冊子版ご購入の方は、冊子作製費3,400円と送料1,000円で、4,400円が別途かかります。








 神戸で飲食店を経営しています。
 不況の声にも負けず、順調に2店舗を手がけておりました。

 しかし半年ほど前に、
 全国チェーンの大型ライバル店が近所に数店舗OPENしました。
 そしてその1ヵ月後、ついに私の店舗入口から見て正面方向にも、
 もう1店舗オープンしてしまいました。

 少し離れているので、私の店からは直接見えないところにあるのですが、
 全国チェーンの大型店なので、売り上げが落ちないかと、
 不安で不安で仕方ありませんでした。

 そんな状態だったので、この際だから試してみようと思い、
 以前から気になっていた風水の図面鑑定をして頂きました。
 すると、的確に【化殺アイテム】を置いたせいでしょうか、
 売り上げは落ちるどころか、少しずつですが上がっていったのです!!

 しかし今は売り上げがあがっていても、相手は大型店。
 もっと確実に勝つ方法がないかと思う気持ちがありました。

 そして私の希望に沿ってさらにアドバイスを受け、
 風水アイテムを選んでいただきました。

 こうして【●●●の置物】を、
 店の入口からライバル店のほうへ向けて置くこと3ヶ月・・・
 なんと、大型ライバル店は「閉店」してしまったのです!

 こんなに簡単に思うように事が運ぶなんて、恐るべし!!化殺風水。




 長尾と申します。
 今回、お礼を言いたくてメールさせていただきました。

 私は、自分でビジネスをやり始めたものの、
 なかなか結果がでず悩んでいました。

 あせる気持ちがあっても、
 気持ちが空回りしてなかなか前に進めない状態が続き、
 孤独感も感じて苦しい状況が続いていました。

 そんな中、このマニュアルのことを知り、
 何とか現状を打開できればと迷い無く購入。
 今にして思えば、このマニュアルに出会えたことは、
 何か出会うべくして出会った「ご縁」だったなぁと思っています。

 自分でも驚いたのが、マニュアルを読んでいるうちに、
 「なんとかなる!」と思えてきたこと。

 大昔から(私と同じように)人は悩みを抱えてきたわけで、
 数え切れない経験の中から「どうすればうまくいくのか?」
 その方法が語り継がれているという事実に、
 安心感を得られたからかもしれません。

 無料風水相談にて、仕事で結果がでないこと、
 次のフェーズにどうしてもステップアップしたいこと等を相談。
 龍の彫り物つきグリーンファントムを教えていただいたときに
 妙に力が本当にわいてくるような気がして、
 自分に必要なものだと確信して購入しました。

 最初は知りませんでしたが、後でグリーンファントムは、
 働くことによって得る事ができる「正財運」を高めてくれる
 パワーストーンと聞き、
 「自分が求めていたのはコレだった!」とますます納得しました。

 以来3ヶ月経ちましたが、新しいビジネスのアイデアが次々わいてきたり、
 今までならちょっと躊躇してしまうようなことも
 積極的に行動に移せるようになったりと、自分自身の変化にびっくり!!

 さらに、困ったときにちょうどいいタイミングで
 助けてくれる人が不思議と現れて、助けてくれる。
 きっと人を呼んでくれているんだと思います。

 など、明らかに効果があり、頑張らせていただいたおかげで
 ビジネスを安定させることができました。
 (正直、こんなにうまくいくとは思いませんでした!)

 今では、新しいビジネスの柱をもう1本立てようと
 毎日活動させていただいております。

 マニュアルに出会えたことに感謝しています。
 本当にありがとうございました。




 私は、都内にある百貨店でマネキンの仕事をしておりました。

 主人が他界して6年になりますが、
 娘と二人、まあまあ幸せな生活をしていました。

 ある日、たまたま塚田先生のパワーストーンの本を知り、
 読んでみたくなりました。
 「給料アップは期待できないけど、今より幸せになりたいわ!」と思い、
 「ファントムクリスタル」を購入し、身につけることにしました。

 「ファントムクリスタル」の【昨日より今日、今日より明日】という、
 日に日に運気がアップする前向きな効果に興味があったし、
 本当に効果があるのか、試してみいという気持ちがありました。

 「ファントムクリスタル」を身につけてから一週間後、
 【浄化】をするために、まじまじと水晶をみたところ、
 ファントムの数が増えているのに気がつきました。

 何だかとても嬉しくなってワクワクしてきた感覚を、
 今でも忘れず覚えています。

 その後、こちらの
 『強運・財運を呼び込む!!経営者のためのビジネス風水』の
 マニュアルに出会ったわけですが、
 読むごとに「ああ、そうだったのか」と納得することばかり。

 マニュアルを読んでいるうちに気になってきた水晶を数点と、
 家を鑑定していただいたときに選んでいただいた風水の置物を
 徐々に揃えていきました。

 その後、引き抜きの話があったり、共同経営の話が舞い込んで来たりと、
 変化が起こりはじめたのです・・・


 その1ヶ月後、今話題のダイエット法に出会い、私の人生が一変しました。
 半年間の勉強を終え、
 (美しくなりながら勉強もでき15キロのダイエットにも成功!)
 なんと、自分の店を出店することができたのです!

 私の変身ぶりを見て、友人の口コミが広がり、
 店も繁盛し、忙しくも充実した毎日を送っています。

 講師の仕事依頼もあり、次のステップを考えている今日この頃です!




 昨年、長年住んでいたマンションの老朽化にともない、
 引っ越しを余儀なくされました。

 主人が多忙のため、私が引っ越しの段取りを任されたのですが、
 運気の良い場所に引っ越ししたかったので「馬の置物」を購入しました。

 同時に国際・風水協会の化殺風水師の先生に、
 引っ越し先候補の図面を何件もみてもらい、

 無事念願の引っ越しができました。
 とても気持ちのいい家に引っ越すことができて、大変満足しております。

 馬には事業運をアップする効果もあるということですが、
 そのせいなのかどうか、主人の仕事運が一機にアップしました!

 主人はイベント関係の仕事をしているのですが、
 ロサンジェルスにある本部からお呼びがかかり、
 出張三昧の日々。
 超多忙の毎日ですが本当に幸せそうです。

 人付き合いの苦手な主人でしたが、
 仕事だけでなく不思議なくらい人間関係も良好になりました。
 (近所のお祭りにまで参加しているんです!)

 3か月ほど前、更なるビジネス運をアップするために、
 主人みずから「●●●」を購入しました。
 直後、BIGプロジェクトの責任者になる依頼が飛び込んできたのです!

 それだけでなく、「●●●」は私のビジネス運まで引っ張ってくれました。
 偶然、以前から興味のあった仕事をやってみないかという依頼があり、
 思い切って長く勤めた職場を退職しました。

 念願の「自宅勤務」理想の生活が今スタートしたばかりです!!






 わたしがこのマニュアルを発売しようと思った理由は、
 きわめて単純です。

 昨年の夏にはじめて風水と出会ってから、
 計り知れない恩恵を、わたし自身が受けとってきたからです。


 昨年8月、わたしの大切な仕事上のパートナーが突然重い病気で入院しました。

 当時、わたしの事務所の一番の取引先だった社長の病気は、
 わたしを不安のどん底に突き落としました。

 収入の不安ももちろんありましたが、
 何よりも命にかかわるかもしれないという病状に、
 彼のことが心配で心配でたまりませんでした。

 そんなとき、「落ちている自分の気持ちをなんとかしなきゃ・・・」と
 偶然手に取ったのが塚田先生の本だったのです。

 それまでの私はパワーストーンには興味があったものの、
 風水についてはなんの興味も、知識もありませんでした。

 どちらかというと、「ウサン臭いもの」という認識だったと思います。

 あのときなぜ風水の本を選んだのか、自分でも不思議ですが、
 今の不安をなんとかしようと、ワラをもすがる思いだったのです。

 翌日、本に載っていた東京お台場にある、
 先生の経営する風水ショップへ行き、
 そこでパワーストーンのカウンセリングを受けました。


 そして、カウンセラーの先生が、
 いまの私に必要な「金針ルチル入り龍のペンダント」を選んでくださったのです。

 わたしはそのペンダントを買って帰り、パートナーの無事を祈りました。

 すると、パートナーのことよりも先に、
 なぜか次の日から売上が急に上がり始めたのです!

 そしてその勢いは上がりこそすれ、衰えることはありませんでした。


 「すごい・・・」と思ったわたしはそれから塚田先生の著書を読みあさり、
 気になる風水アイテムをそろえていきました。

 するとさらにまた売上が伸び、
 1か月もする頃にはパートナーの社長の病気もすっかり良くなり、
 無事に退院することができました。


 今まで何をやってもそれほど変わらなかった売上が、
 たったこれだけのことでこんなに上がるものなのか・・・と
 今でも不思議ですが、

 その時に運気を上げようと真剣に思う気持ちと、
 「正しく風水環境を整えることの大切さ」というものを、
 改めて痛感いたしました。


 そして、
 「わたしのように改運を必要としている人たちが他にもいるのではないか・・・
  こんなにすごいものなら、その人たちに是非教えてあげたい!!」

 そんな思いから、塚田先生に長い長い手紙を書き、
 出版の許可をいただきました。


 快く引き受けてくださった先生や、
 好意的に協力してくださったスタッフの方々に、
 心から感謝しております。

 そして、わたしの人生を変えるほどの変化をもたらしてくれた
 「風水」との出会いにも!


 この“100年に一度”といわれている不況のなか、
 自信を持って商売に臨み、着実に売り上げを伸ばしていけるのも、
 すべて風水環境のおかげだと思っております。


 もちろん、「いいとき」、「悪いとき」はありますが、
 悪いときでも早めに風水対策をとることによって、
 またすぐに良い波がくることがわかっているので、
 その時の状態に一喜一憂することがなくなったのも
 すごく嬉しいことだと思います。


 そしてもうひとつ特筆すべきことは、
 “自分にとって、良いご縁だけが引きつけられ、悪縁はどんどん遠ざかっていく”
 ということ!

 そして、自分が必要としているとき、
 必要な人・必要な情報が、
 今までの何倍もの速さで出現するようになったことです。

 今では、たくさんの良いビジネスチャンスに恵まれ、
 楽しい日々を送っています!



 最後に、ここまで熱心に読み進めていただき、本当にありがとうございます。

 あなたにも、風水環境を整える楽しさや安心感、
 そして運気がぐんぐん上がり、うれしい悲鳴を上げる快感を、
 是非味わっていただきたいと思います。

 ほんの少し、「今までと違うことをする自分」に心を開いてください。
 きっと少しの変化が大きな成功につながるはずです。




 企業の大小にかかわらず、
 大成功を収めている企業の経営者や
 トップビジネスマンの方々の人たちには、
 ある共通点があります。

 それは、ビジネスが大きく発展し、大成功するためには、
 自分や社員の力を超えた「何か」を
 味方につけなければいけないことを
 皆知っているということです。


 この「何か」=「プラスα」の力を巧みに、
 最大限に利用できた人が勝てるのです。


 そしてその「プラスα」の力こそが運気だと言えるでしょう。


 今からでも決して遅くはありません。
 あなたも今日から世の中の「景気」に左右される側の人間ではなく、
 思うように「運気」をあやつるビジネスマンになってください。

 あなたや、あなたの会社のさらなる発展を心からお祈りしています。

    










ご購入は、こちらをクリックしてください。

【お支払方法】
クレジットカード決済 / 銀行振込 / 郵便振込 / コンビニ決済 / BitCash 対応



お申し込みボタンクリック後、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、BitCashから
ご自由に選択していただけます。冊子版のみ、代金引換もご利用いただけます。

※冊子版ご購入の方は、冊子作製費3,400円と送料1,000円で、4,400円が別途かかります。


利用規約特定商取引法に基づく表記プライバシーポリシー
Copyright 2009 All Rights Reserved by オフィス縁.